あけましておめでとうございます。

2024年あけましておめでとうございます。

2023年を振り返ってみましょう。

 

 

後半の記憶しかない

 

6月…3日間寝ずにすごしてみた。結果死にかける。

ビアガーデンの帰りに記憶ぶっとばして県の最北端まで電車で飛ばされる。終電に終着点で起床して警察と救急を呼ばれる。タクシーで帰宅させられて7000円の大損害…

 

7月…初の県内一人旅。水族館と某自殺の名所をめぐりました。イルカショー最高。海鮮丼、最高…!

 

8月…鈴木福の年下男性とマチアプで出会う。3回のデートを重ねて、いざ付き合った途端、彼の顔がオードリー若林に見えて速攻で別れを告げる。

 

9月…特に大型イベント無し。

 

10月…職場のBBQで酔う。下ネタ連発して人生振り出しに戻る

その月、彼氏ができる。

 

11月…特に大型イベント無し。インフルエンザの注射を打つ(ま、多少はね?)

 

12月…彼氏にフラれる

「俺、恋人じゃなくて結婚相手探してるんだよね」

 

「恋人じゃなくて結婚相手探してるんだよね」

 

ohhh

 

2024年は、こまめに更新予定なので、みなさん定期購読よろしくおねがいいたします。本年もたろさをよろしくお願いいたします。