ボディピアスを開けた話

昨日ボディピアスをセルフで開けました。

ぜひご参考になればいいです。

 

前衛的ですがニップルピアスです。

激痛です。言っておく。

 

ー準備した物ー

・ニードル14G

・ストレートバーベル

14G、ボール6mm、シャフト12mm

・フォーセプス(使わなかった)

・消毒スプレー

・乳首

 

あと、軟膏消しゴムがあればいいみたいです。が、用意するのを忘れました。

フォーセプスで、乳首を挟むのですが、あまりにも痛すぎて無理で使いませんでした。

 

ー手順ー

・手を洗います。

・鏡の前に乳首を設置します。

・乳首を消毒します。

・ニードルに軟膏を塗れば潤滑の役割でニードルを進めやすいそうです。

・落ち着いてください。

・乳首を指でつまんで、鏡でニードルの方向を確認してブッ刺します。内側から刺したよ。

・ブチブチという音がしますが我慢して押し進めてください。

・貫通したらここまで来れば痛みはほば平気)、ギリギリまでニードルを押し進めます。

・ファーストピアスでニードルを押して行き、ファーストピアスを装着します。

・キャッチをはめて完成です。

 

斜めになってしまいましたが、両乳首見るとハの字みたいになっててこれはこれで気に入ってます。

 

数日は敏感になるため、違和感があると思いますが、痛みはありません。

 

よかったら参考にしてください。

追加点あればまた編集します。

 

扁平乳頭の人とかは常時勃起乳首になりますよ。

 

 

byたろさ