街コンに行った話

昨日初めて行った街コンの感想です。

 

1週間ほど前に急に思い立って予約したやで!女性は750円でよかった!

会場は大衆居酒屋だった。


当日分かったことやが男女比が2:4と、男は半分しかいなかった。

 

とりあえずワタシ、女24、男21、男28で着座した。1時間はこのメンバーで話した。


この時実は、男の人とはタイプでもなかったし、話もそこまで盛り上がれなくて、でも隣にいる「はなちゃん24歳」って女の子とはお互い酒好きとかそういうのがマッチして、

 

まさかのはなちゃんと来週飲みに行く約束をその場でした!

 

もちろん、男ともラインは交換したけど、男21はあいさつのみ、男28は「今度はなさんと3人で飲みませんか?」って言われた。

 

うーん、行けたら行く⭐️

 

 

また来月なったら行ってみようかな☺️

 

たろさ