初投稿

拝啓、たろさ様。

はてなブログ投稿、最近買ったMacBookの練習がてら日記を投稿します。

ぜひご査収ください。

 

 

本日初投稿日は、午前に9時精神科に行きました。

こんど先生の紹介をしますね。

いつもラモトリギンうんちゃらって薬と、アリピプラなんちゃらって薬と、デエビゴもらってたけど、デエビゴ廃止してベンゾ2錠になった!やったぜ!

なんでこうなったかは、また今度話すね!聞いてくれyな!

 

診察は会計含めて10時頃に終わって11時半の産婦人科の予約に向けて待機してました。

カメラのキタムラとか言ってカメラ見たけど、

よくわからんかった!

 

ほんで向かいにあるミスドで217kcあl食った。あとアイスコヒー。

 

産婦人科で冬を迎える為のピルを3ヶ月分もらって終了。

 

ヌーパーに寄って、寿司と、肉を買って、帰宅。

あ、あと、100kんでゴムの木を買った。

ごむの木は2^3年で1mくらいになるらしい。楽しみだぜ。

 

帰宅して晩酌、スペース、フォロワさんと会話、お菓子買いに片道10分んのFミマに言ってスイーツ購入、現在に至る。

 

終わり」^